遊び心で♪特製赤味噌つけ麺はいかが?

しばらく・・・ブログをサボってしまいました・・・ヤバイです・・

と、サボっている間に「特製赤味噌つけ麺!」なんぞを作ってましたです^^;
勿論、現段階では遊び心ですが!

当店では、既に特製の赤味噌が用意されています。
実は、いつでも味噌ラーメンも出来るのですが・・・

まだ今は純粋に「地頭鶏ダシ」を味わって頂きたいので、封印中です^^

当店は細麺なので、つけ麺はどうかな?と思いましたが・・・うまい!!

これは、直ぐにでも出せると思いました♪

しばらくサボったと言う事で、くだらない中にも研究熱心な記事をカキコしてみました!

本日は雨・・・お客様も少ないですね〜

仕方がないですが、一人でも多くのお客様に喜んで貰いたいです!
寒さ、雨に負けず、是非とも阿波家へどうぞ。

夜の部スタートです!

今日も明日も元気にお待ちしております♪