新しい週の始まりでっす!

いや〜・・・先週は天候に悩まされました・・

明日から栃ナビさんの「ラーメン特集」に取り上げられまして、その中で僕のラーメン屋起業にいたるエピソードが少し掲載されますが(是非見てくださいね^^)飲食店がこれほど天候に左右される商売とは思いませんでした・・・

実は、僕は飲食店業界は、この阿波家が始めてでして^^;
まったく予測不能な中でドンブラコ〜ドンブラコ〜と宇都宮丸をこいでおります。

ま〜予測不能な未知の世界が大好きで♪僕にはピッタリの状況ではありますが^^

ここ最近は色々な問題にぶつかりました。

でも、お客様の反応や言葉をたどって行くと、そこに答えが導き出され、体が良くなりたいと悲鳴を上げながらそっちの方向に向って行きます!
そして!問題解決! 気持ちいいですよね♪

このような阿波家宇都宮ではありますが、予測できないから毎日が一生懸命で営業しております。

何かとお客様に不愉快な思いをさせてしまう事も、行き届かない事も多くあると思いますが、是非とも本気で叱って頂き、一人でも多くの阿波家ファンを築いていけたら本望です♪

と・・・ちょっとなんの日記か分からなくなってしまったので修正!

・・・ん? 修正のしようがないかも(・・;

と言う訳で、今週は天候にも恵まれ、益々元気に皆さんと出会えることを願っています。
明日からも是非阿波家を宜しくお願いします。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!