遅刻の理由・・・

昨日の事・・

オープン時間が迫ってもスタッフが来ない(・・;?

あれ?
どうしたんだろう〜?と心配しながらもセッセと準備をしていました。

僕は、時間厳守に非情にうるさい性格で、特に無断遅刻や欠勤は言語道断と日頃から言い続けているだけに、頭の中ではカッカしながら一人でお掃除を進めていました。

『きたら大目玉だな〜・・』自分でも気合を充電中・・・

ハア ハァ・・「おはようございます!すすすすみません!!」

きたーーーーーーーーー!

「何時だと・・・」「火事です火事です!!しんじらんな〜い!?」と怒る僕の声も聞かずに話しまくるアルバイター・・

「見てくださいよ〜!!これ!!」

ん?何??

えええええええええ??!

何これ!!?

携帯電話が丸焦げです(・・;

「どちたの?」

カクカクしかじか理由を聞いているうちに、怒る気にもなれず、思わず写真をパチリ♪

めったに見れない携帯電話の姿に見とれてしまいました^^

で、これがそれ。

開くとこんな感じ^^;

笑っちゃいけないけど・・ わらせました・・・ご馳走様です。

さて、どうでも良い日記を書いてしまった事で、いまさら真面目な記事は書けないので、本日のブログはここまで!

本日は17時30分より開店です!

夜も元気にお待ちしてまっす!