独立支援塾 開校のお知らせ♪

地頭鶏ラーメン本舗阿波家では、将来ラーメン店を開業したいと目的を持った人材を募集しております。

この募集は、あくまでも「独立・開業」を目的とした募集ですので、俗に就職の募集とは異なります。
昨今の経済状況は言うまでもありませんが、あまり明るい社会とは言えません・・

もともと、僕もサラリーマンを長年勤めて参りましたが、ある時期から会社に雇用される事への不安や不満に気づき、独立を前提とした活動を進めてまいりました。

飲食店事業は、はっきり言いまして「これ!」といった経歴はありません^^;

でも、ラーメン店と言えども、中身は経営ですので、経営の基本ノウハウや最低限の知識が無ければ継続する事は難しいと思います。

そこで、地頭鶏ラーメン本舗として、一門開発(グループ店舗)を展開する計画を実行する事といたしました。

僕がこれまで学んだラーメンノウハウと経営学を惜しみなく伝授しつつ、共にこの不況の時代を乗り切りながらしっかりとした生活基盤を築き上げて、更にお客様の満足の追求を何処までも一緒に求め続ける清い心を持った人材との出会いを期待しております。

現在、お勤めの方も、これから社会に出る方もまずはご相談ください。

尚、出店エリアの関係により支援塾に入学できない場合もありますので、予めご了承ください。

連絡先:028-634-1127 m-nagata@e-mail.ne.jp 担当 宇都宮店代表 永田

詳細は面談の上お知らせいたします。