今日の一言 [ラーメン]

阿波家ホームページhttp://www.awaya-utsunomiya.com/



一言・・・

二番中華のタレで食べる蕎麦はうまかった・・・・ 恐るべし。(感動)



と言う事で、色々と健康に気を使いながらラーメンチェックを怠りません^^
先日、あるデーターを拝見しました所、栃木県は全国で2番目にラーメン屋さん密度が高い県と言う事を改めてしりました。

佐野ラーメンが全国的に有名な事で、かなりの数は数えられていると思いますが、それにしてもすごいっすね^^;

宇都宮も超激戦区!
先日もある人からJR宇都宮駅前に出店の打診がありましたが・・・

いやいや^^;

とにかく今はお客様が何度も通いたくなるお店作りに没頭です。
リピーターさんも随分多くなったな〜。なんて考えならが、飽きの来ない工夫や、遊び心も入れながら何か変化を求めて毎日が充実しています。

「全てはお客様の旨いのために!」

一昔前の某ビールCMのキャッチフレーズ♪
正にそのような心境ですね♪

勿論、条件面でよろしいものがあれば出店は検討しますが、基本は今のお店が地域の皆さんや阿波家ファンの皆さんにしっかりと認めて貰う事!

しかし・・・蕎麦があんなに合うと、蕎麦屋もいいかな〜・・・なんて^^;
おいおい。

それでは、午前の部終了です!

午後の部も、元気にお待ちしております!!