出張! [ラーメン]

昨日は、阿波家宇都宮店オープン以来、初めてお店を当店のスタッフに任せ、一日出張に出かけました!

前日まで、スープの仕込みをはじめ、細かな準備を行って、最低限の作業を任せての出張・・・

やっぱり、心配ですね(^^;)

でも、僕が修行していた時も、親方は「ちょっと出かけるから!あとよろしく!!」っていなくなる事もしばしば。

そのような頼る事の出来ない環境が責任感をより一層強くしてくれます^^

どうやら、昨日の失敗は「餃子」・・・
2枚焦がしてしまったとか(^^;)


でも、失敗して学ぶ事の方が実際多いし♪

夜遅くまでスタッフが自発的に反省会をしていました。

一応、その頃、お店をのぞきによって、皆にお礼をしましたが、グッタリと疲れた感じで・・・

でも良い経験ですね!

こうして、徐々にスタッフは育っていきます。
是非、当店のスタッフに改善すべき点があったら、遠慮なくお申し付けくださいね!
勿論!!僕も含めてですが^^

さて!現在、雨・・・・・・・・。

明日は女性歓迎の日♪

用意をしながら今日も明日も元気にお待ちしております!