明日と明後日・・・

17日〜18日の2日間、店長の私が不在となります。

留守中は、当店の店長候補!の若いスタッフが中心となってきり守いたします。
ご来店のお客様につきましては、どうぞ安心してご来店願います。

よって、ブログも2日間は更新できません。

さて、本日は休日と言う事でお昼の部で終了させて頂きました。
明日以降、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

当店では、店頭に「人気ランキング」なる表示をしております。

先日、5月の途中経過を含め集計した内容で公開させて頂きました。

今も明日以降の仕込を行っておりますが、何といっても最近では「白湯そば」の人気が凄い!!
白湯のタレを作るののが非情にマメになって参りました。

当店の「地頭鶏白湯そば」は、豚骨系と違い、非常にさっぱりした中に、独特の風味をお楽しみ頂ける自慢の一品です!

是非、まだ未食のお客様はお試しになってみてください。

勿論、一押しは塩系ですが、白湯も負けないくらいの出来上がりです!

それでは、二日間留守になりますが、僕の代わりにスタッフが元気に皆様のご来店をお待ちしております。