ラーメンフェスタin栃木!明日!!

こんにちは^^

明日は、インターパークで行われる「ラーメンフェスタ」です。
ここ数日間、準備を進めつつ、やっと完了しました!

後は、多くの皆様にラーメン阿波家の結集作をご賞味いただくだけだな〜と緊張感が走ってます^^;

今回のテーマは「地鶏三昧」



他では食べることの出来ない贅沢且つ!鶏・鶏・鶏!!と言う、旨み一杯の内容となっております。

正直に申し上げますと・・・儲けなし・・

少しでも多くの方々に「阿波家」を知っていただければと、阿波家の良い所を全て詰め込みました。
これまで、阿波家でも使用した事の無い地鶏出汁の抽出方法を用いて、これまで以上にコクを感じていただけるであろうスープは、商品化するにもコスト面と合わず、多分!
今回限りの幻のスープになろうかと思います。

具材も、鶏軟骨まで使用し、地鶏の全ての具材を調理開発した一品となっております!

是非、明日とあさってのフェスタに大視の際は、地鶏伝説 チーム阿波家ブース(NO,7)にお出かけくださいませ^^