夜も元気に阿波家宇都宮!

涼しくなったり、暑かったり・・体調管理が難しい季節ですね〜?

痛風もちの僕は、定期的に血液検査を受けています。
先月、例によって血液を採血!

ん〜・・・・何度やっても針を刺すところが・・いや・

でもって、無事に終了♪

後日、病院で検査結果をゲッチュ!

そこには!!!?

なんじゃこりゃ!?ってくらい高い中性脂肪の数値(^^;)

その瞬間・・ドクターストップ!!!が掛かりました。

それからと言うもの、うさぎちゃんのような生活で、野菜をポリポリしております。

やっぱり、野菜生活って良いのですが、パワーが出なくなりますね。

はァ・・

しかーーーーーし! 営業が始まればもってる力を振り絞って!!元気♪

と、本日も暗示をかけながら後半戦を元気に頑張りたいとおもいやす!

本日もけい骨準備万端♪
夏季限定の冷やしも良好♪

さてさて18時開店にむけてレッツらGO〜〜〜〜〜〜です。

皆様のご来店を心よりお待ちしながら、健康には十分注意しましょう!