ボンバーな出来事・・・

阿波家宇都宮では、最近立て続けにボンバーな出来事がありました(^^;

ボンバーその1
スタッフまりちゃんの車が・・・・ボンバー!?

・・・・・ボンネットから噴出すケムリ物語の結びは、廃車と言う結末だったそうです。

現在は、新車納車待ちのボンバーな事件でした!

ボンバーその2
僕の親方、阿波家本店の直営店が、JR小山駅西口にオープンしました♪
お店の名前は・・・・
その名も「十勝ボンバー!」
こだわりのつけそばがいただけるお店になってます(^^

以上、ボンバーな出来事でした!

〜補足〜

阿波家宇都宮は、10月15日でオープン1周年を迎え、11月10日には開業2周年を迎えます。
後日、お得な情報を発信しますのでご期待下さい♪

出会いに感謝♪