歩けない・・・(・・;

ふう〜・・・ 昨晩から左足の様子が変で、夜中にはパンパン^^;

痛くて眠れず・・朝には歩けない! (・・;

どうしよう??? 起き上がれない。

阿波家宇都宮店開店以来の臨時休業の危機!!


・・・・んんんんん!!!おりゃ〜〜〜〜〜っと根性!

で何となお店に到着。

仕込みも片足でこなし、やっとの思いで開園準備完了!

ところで、この痛みは前にもなったことがありまして、実は慣れっことも言います。
(勿論、痛みには慣れませんが^^;)

昔、昔、知らないうちに骨折していたらしく・・・知らぬ間にずれたままくっついた箇所があるらしい。

そこが、あたって傷つくと炎症を起こすのではないかと?数年前に診断をうけました。
にしても、歩けないのはやっかいですな〜・・・

でも、上半身は元気なので^^;
でっかい声で、本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

〜阿波家宇都宮店〜
ホームページ開設しました!http://awaya-utsunomiya.com