ラーメン禁止!?ドクターストップ・・・

痛風・・・と診断されました・・

約2年間発作が出なかったものの、最近では約3ヶ月間ラーメンを食べては考え・・食べては考え・・

塩分管理に悩みながらの生活が続いていましたが、先日ようやく「これだ!」と言う味に行き着きました^^;

と同時に、体の中の爆弾が爆発したわけです。

てか?足の甲に痛風ってでるの?
長年お付き合いのある痛風ですが、初めての経験(・・;

とにかく、昨日からはうさぎちゃんのような食生活をはじめました!

腫れと痛みが引かないうちは食生活にも十分気を使わないといけないんですよね〜。

近所の野菜屋さんが、お見舞いにキャベツをくれました!
ありがたや〜〜

なので、昨日も今日もキャベツをかじりながらお仕事してまっす。

色々と調整中は「しばらくラーメン食べたくない!」と思うこともありましたが、いざたべちゃだめ!ってなると、無性に食べたくなって、お客さんの食べている姿に魅了されてします店長でした^^;

近日、ご来店のお客様には、特典として僕の熱いまなざしがトッピングされる模様です!
是非、目で会話しましょう!!

と言う訳で、ヘルシーな鶏ではありますが、毎日食べ続けると体に良くないと言う事が証明されました^^
皆さんも阿波家に来るのは一週間に6回までにしましょうね♪

それでは、この後も雨にも負けず!痛風にも負けず!!元気にお待ちしております!