熱い気持ちがさめず!

つい今の出来事を書きました!

きっと、このブログに書かせて頂いた方も見てくれるかもしれませんね^^

本日は、日曜日と言う事で、通常の営業を15時で終了させていただきました。
そして、今日はガス工事の予定♪

そうです!

実は、着々と進めております・・・餃子♪

つながった〜〜〜〜♪

工事も無事に終了^^

あとは・・・・・餃子の焼き方を勉強するだけ(・・; おいおい??!
得意のフライングではありますものの、男は前進あるのみ!と・・・言う事で。

とまぁ、そんな準備をしていて終わった時に、「ピンポーン♪」
お店のドアが開いたチャイムがなりました。

あわててトイレから出てくると(これは余計なことですかね^^;)

そこには、目の不自由な女性が立っていました。
お客様なのかな? 何か聞きたい事があって来たのかな〜?

話しかけてみると・・・

「ラーメン屋さんですか?」「阿波家さんですか?」

お客様だ!

でも申し訳ありません・・・・今日は昼のみの営業で・・・

お伝えすると、元気に「残念!でも一回で阿波家に着いた!すごい!!」

率直に言いますと、僕なら阿波家に着いただろうか?
すごく元気で前向き! 直感的にそのお客様がカッコいい女性に見えて、自分の中にやる気と勇気が沸いてきました。

この場をお借りして、是非今度食べにきてくださいね?!
真心込めておつくりしたいと思います。 まってま〜す。

それと、「痛風大丈夫ですか?」・・優しいお言葉にも感激です。
気遣いと心づかいができて、強い人・・・素晴らしい出会いを感じました。

  一期一会ですね。

何事も気が己を支えてくれています。
 人から得た気も、捉え方一つで自分の気となり、最後は結果に繋がって行くと考えれば、物事を軽く流す事がどれだけもったいないことか・・・
 今日感じた思いを、生かすも自分次第!
益々元気に人生の修行に励みたいとおもいました^^



痛風大丈夫ですか?」といえば、昨日ご来店いただいたお得意様にも、元気を頂きました^^

いつもありがとう御座います。

また、優しいお気持ちに心より感謝申し上げます。

阿波家を通じて知り合えるお客様に、心づかい頂けるありがたさと、影ながら支えていただいている多くのお客様に改めて感謝の気持ちを持って、明日からも再び元気を出して頑張りたいと思います!


なんとなく・・・熱い気持ちになってしまったので、直ぐにブログに書き残しました。

さて!明日は女性歓迎の日です!

女性の方も、男性の方も、明日は阿波家でヘルシーなラーメンしましょう!

ではご来店を心よりお待ちしております♪

〜お知らせ〜
3月の予定をホームページ上でアップしました。
是非チェックしてくださいね^^

http://www.awaya-utsunomiya.com/