来てくれてありがとう!

先日、ブログにも書かせて頂いた、目の不自由なお客さま・・・

昨日!ご来店いただきました♪
金曜と言う事もあり、店内は暇・・ ^^;

少しお話も出来てとても充実した一日でした。
本当に来てくれてありがとう御座いました。

色々とお話を伺いましたが、やっぱり最初の印象通り!ガッツが違う!!

ある資格を取得しようと試みてみたり、新たな職場環境で「楽しい事」を見つけ出したり、きっと僕の見える世界と、その方の見える世界には価値観や物事への思考に違いがあるんだろうな・・・と少し羨ましく感じました。

「純粋?」「真っ直ぐ?」「前向き?」どの言葉が当てはまるのか・・・

何にしても、強く生きると言う事は、前向きな姿勢から始まるんですね^^

普段、分かっていながらも忘れがちな大切な事を思い出させて貰った一日でした。

感謝、感謝。